2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙好きな人が多いようで、なんだか嬉しい限り!やっぱりレターセット買ってこようかなぁ。 11月に受けようと思ってた試験があったのだけど、申し込みのしめきりが昨日までだった。アホすぎる…。 今日は大学友(同じ職業だったのだけど仕事をやめて派遣で働…

シルバーウィークは2連休でした。頭の中で曜日がわけわからんことになっております。 自分のゴ ルフクラブが欲しいと思い、父に電話。「最初だから自分に合う安いやつをフルで買った方がいいんじゃない?」との助言。ふむ、そうかー。楽天さんでちょいちょ…

あおもりの男友達と1時間半の長電話。 仕事やめたいばっか言ってる私を心配してくれたらしい。真面目な話もして、バカな話もして、いっぱいいっぱい笑った。やっぱりやつは、数少ない尊敬できる友達。強い意志と揺るぎない精神。努力から培われる自信。ほん…

基本的に要領が悪いから後悔なんて珍しくないけど、言わなきゃよかった失敗したーと思ったことが、意外にも功を奏することもある。だから人生は面白い。

1月のチケット発券してきた。ちびっこなので、おとなしくスタンド席。でも騒ぐぞー。彼らのライブに行けることが幸せすぎる。死ぬまでに絶対一度は行きたいと思ってたのに、こんなに早く実現するなんて夢のよう。アルバムしっかり聴いて、予習しなくては。そ…

忙しすぎて、怒涛のように時間が過ぎて行った。以下、いろいろと。 ・5日勤最終日、会議を終えて同期宅へ。同期たちはそれぞれの結 婚のため、今週中にルー ムシ ェアを解消しちゃうので、最後の記念にお泊まり。夜通し笑って喋って、翌日は映画館へ。数年ぶ…

「あんたは壁を作りすぎる。もっと遊びなさい。」 わかってる、わかってるよ。 「今の彼は、初めて会ったときに、この人だって思った。そんなふうに思ったのは初めてだった。」 あたしが今までそんなふうに感じたのは、遠くにいる、たったひとりだけ。 心が…

こんなお兄ちゃんがいたらいいなぁ、という程度なのだと思う。今のポジションが心地いい。これ以上もこれ以下もない。先へ踏み込む勇気もない。 会わなければ、こんなに想うこともない。でも会ってしまうと、押さえきれない。

気をつけてたつもりだったけど、うっかり腕とか首元とか日に焼けてしまった。 飛 騨高 山〜白川 郷に行ってきました。母と娘の二人旅。

夜勤明けで眠らずに同期とカフェで3時間。語りまくった。ストレス解消! 女心がわからない、という君。 あーやっぱりね、と思った。そこらへんについて、ゆっくり飲みながら話し合いたい。 ドラ クエをやっとこさクリアした。 ゲームは好きだけど、基本的にR…

ほんの少しの勇気でいいのに、どうしてもその一歩が進まない。意気地なし。 顔も声もほとんど覚えてないのに、心の片隅で気になっている。

慎重に慎重に道を間違えないように考えることも重要だけど、行き先の見えない流れに乗ってみるのもいい。直感で動くのって楽しい。 ・11月のア ロマの検定を受けることにした ・ゴ ルフス クールに入会した ・ジムに行きたい(かれこれ1か月行ってない…) ・…