2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー ムオブキング*1のまじまっくす(渡部さん)が格好良すぎてやばい。きゅんとなる!やっぱ年上の人、好きだなぁ。 *1:http://wwwz.fujitv.co.jp/ROK/index.html

毛糸とか布とか、いろいろ買っちゃった。 ふわふわの帽子をつくりたいなぁ。

その人は、悲しそうに笑った。 その表情が目に焼き付いて離れない。 あたしはそのとき、どんな顔をしていただろう。 あなたに心からの笑顔が戻るよう、あたしに何ができるかな。

また現実に戻ってきてしまった。 今回の旅は、いつにも増して色々な感情が沸き起こる旅でした。良くも悪くも、喜怒哀楽の全てがあったなぁ。 また明日から適度に仕事がんばろう。

出発まであと数時間。重い腰をあげてやっと荷造りに取り掛かりながら、同時に豚の角 煮を作っております。

リフレッシュしてきた!途中から深い眠りに入って記憶を無くすくらい、最高に気持ちよかった。やっぱりちゃんと定期的に通いたいなー。こころもからだもメンテナンスが必要だ。どうしても赤い手帳がほしくて、やっとお気に入りの一冊を見つけた。目標とか思…

怒涛の3日勤が終わった。今日は1日お休み。 こころもからだも本当に疲れすぎていて、でも仕事では笑顔を絶やしちゃいけなくて、勤務が終わっても仕事関連のことでやることがいっぱいあって、先輩と同期ともう無理です限界ですこの職場辞めていいですかと愚…

生きることが嫌になって、何もかも消えてしまえばいいと思っていたあの頃。それはもう、十数年前のこと。否定を繰り返して、周囲への非難を続けるばかりで、ただやり場のない感情だけが心に溢れていた。いろんなものを傷つけて、傷つけられたような気になっ…

いろんなことがあったのだけど、書く余裕がない。 とりあえずショックだったのは、寝て起きたら首3か所と顔1か所、むしに食われてた…。かゆいし赤いし、最悪。でも今日は、ちゃらのライブ!この日のためにここ数カ月を頑張ってきたよ。

のみすぎたーーーー。 梅酒ロック10杯。なかめぐろって色々お店あって楽しい。大学美人友と言いたい放題喋りまくって、すごいすっきりした!寝て起きたら、同期と映画みにしぶやへ行くよ。早く寝なきゃー。同棲してたって、遠くに大好きな人がいたって、女…

靴を買った。むらさきのパンプス。なんとなくヒールの高い靴が履きたくて、それでいて歩きやすいのが欲しくて。(普段はほとんどローヒール。バレ エシューズ大好き。)そんなことを思っていたら、夜勤明けで眠気最高潮でふらりと寄ったお店で出会いました。…

片付いた部屋は気分がいい。今なら誰でも泊まりに来れるよ。 先週、久々に電話で声を聞いた。 かかってきたのは夜11時半頃。いま仕事が終わったーって。明日は朝4時から逮 捕しに他県へ行くんだって。なんだこのハードスケジュール。早く寝なさい!って何…

透きとおった冷たい風が気持ちいい。冬のにおい。 ミルクを沸かして、ロイヤルミ ルクティーを作る。体中がぽかぽか。 会いたい人がいっぱいいるのに、いつも会えないまま。 今年の年末こそは、さっぽろのみんなに会いたいなぁ。

・夏に買ったぱそこん、やっとネットをつないだ。快適! ・ゆにくろの水玉フリ ースワンピがすごく着心地いい。部屋着にしてるんだけど、あったかいし可愛いし、お気に入り。ちなみに職場の人たち7人でおそろい。みんなで遊ぶときは持参。 ・今月なんとか京…

今日は同期+先輩たちとパーティーをするので、朝早くから張り切ってケーキを作ってみた。ずっと作ってみたかったタ ルトに挑戦!作るのって楽しいーーー。レアチー ズケーキを自分なりに改良(というか材料が足りなくてかなり自己流)して、中にブルーベリ…

母:「あんたは結婚の予定は無いのかい?」あたし:「ないね。」 強く言い切れるよ。ごめんね、おかあさん。