・夏に買ったぱそこん、やっとネットをつないだ。快適!
・ゆにくろの水玉フリ ースワンピがすごく着心地いい。部屋着にしてるんだけど、あったかいし可愛いし、お気に入り。ちなみに職場の人たち7人でおそろい。みんなで遊ぶときは持参。
・今月なんとか京 都に行けるかも。宿は大 阪しか取れなかったけど、まぁ仕方ない。
・2千円で買ったスタンドライトが良い感じ。間接照明って落ち着く。
・女子週間が来ない。遅れることなんてもう何年も無かったのに。不安。(いつもは早まることの方が多い)
・頑なに拒否していた、あいぽっと。理由はみんなが持ってるから。でもちょっと欲しくなってきた。というか今持ってるやつが容量少なすぎて使えない。
・ちょっとした内緒のばいとをすることにしました。さすがに旅行しすぎてお金がない。
・自分の将来が見えない。