2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はレモンエキス+はちみつをお湯で割ったものがおいしくておいしくて。 さて、いろいろ買ったので覚え書き。 たまたま寄ったタワレコでプッシュしていて視聴したらなにこれめっちゃ私好み!って思ったのが遠い昔のことのように、みるみるうちにスターの…

a g e t eで40分くらい色々なものを試着して、悩みに悩んで、やっと決めた。来年の牡羊座はダイヤがいいらしいよ!なんて同期の口車に乗っかって、二人して購入。見た目はピンクゴールドが可愛かったのに、実際につけてみるとイエローゴールドの方が肌に馴染…

涙って何?とねえやんが唄う。 泣くことはあたしにとっても、大切なこと。 自分ではどうしようもないことが、世の中にはたくさんある。人の気持ち、自分の気持ち。怒りとか悔しさとか我慢していたものがあふれだして、止まらなかった。偉そうに説教するつも…

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3出版社/メーカー: リコー発売日: 2009/08/05メディア: Camera購入: 2人 クリック: 598回この商品を含むブログ (128件) を見る 節約中だけど…貯金しなきゃだけど…欲しいなぁ。 来年の留学で持ってくのに、今の…

2010年、最後の結婚式が終わった。 とっても大好きな先輩だったので、もう式が始まった瞬間から披露宴までずーーーっと涙が止まらなかった。2個上の先輩は普段よりも可愛くて綺麗で、本当に感動しっぱなしだった。披露宴の席におかれていた先輩からのメッセ…