最近はレモンエキス+はちみつをお湯で割ったものがおいしくておいしくて。
さて、いろいろ買ったので覚え書き。


Speak Now

たまたま寄ったタワレコでプッシュしていて視聴したらなにこれめっちゃ私好み!って思ったのが遠い昔のことのように、みるみるうちにスターの階段をかけぬけてる彼女の新作。賛否両論あるけど、やっぱり好きだなー。ほんとは来年のライブも行きたいんだけど周りで彼女を好きな人があまりいないという、ね。ああでも生歌が聞いてみたい。ちょっと高めのメロディラインにのる彼女の声が好きで、1曲目から泣きそうになる。



トゥルー・コーリング (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

こんなに面白いのに途中で打ち切りになってしまったドラマ。それでも私の家族観を変えてくれた、大切な大好きなストーリーたち。こんなに安いなら買うしかないでしょ、というわけで購入したのでした。でも一人でみるとびっくりするシーン(死体が目を開けるときとか)が怖いけど…。これを見ると、弟とか両親に会いたくなる。