銀座で先輩とセレブデートのときに食べたマカロンケーキがめちゃくちゃおいしかった。ここのお店に行くのは2回目なんだけど、並んでも食べたいと思う。いろんな女子トークをして、先輩の結婚生活の悩みなど語って、充実した時間を過ごしたのでした。『結婚相手の兄弟には注意した方がいいよ…』との助言もいただきました。



銀座のジンジャー プレーン 200ml

銀座のジンジャー プレーン 200ml

結構生姜の味が効いていて、とってもおいしい。体があったまる。


気持ちに応えてあげられないなら、ちゃんと断るべきだってわかってる。自分のためにも、相手のためにも。その一方で、別の可能性の方に少しだけ期待している。久々にピンときたというか、うまくいくかどうかじゃなくて自分が一緒にいたいと思える人。仲良くなれるといいなぁ。