2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9月からオース トラリアに留 学する友人とランチ。お互い田舎出身(北海道&山形)なので、実家で虫が出て困ったとか道路に鹿やら狸が飛び出したとか、そんな他愛もない話を延々と。田舎トーク楽しすぎる。彼女は既にうちの職場を辞めて、ネイ ルアートなん…

ひきとめてもらえる、必要としてくれている、というのは幸せなことだなぁと思う。 建前でも、社交辞令でも、その言葉自体を嬉しく思う。それが意外な人からの言葉なら尚更に。そしてちょっとした私の傾向を見抜かれて、この人はちゃんと人の深いところを見て…

ただなんとなく、で終わらせたくない今回の冒険。目標をちょっとずつ考えていこうと思う。(もちろん英語を話せる&聞き取れるようになるのは大前提。)

ペット ボト ルケ ースを作ってみた。自分で買うほど欲しいわけじゃないけど、もらったら嬉しいかなぁ?ということで。同期ちゃんのバースデーと退職した先輩2人に心をこめて。やっぱり何かを作ることは楽しい! 同期ちゃんが絶賛していて、貸してくれた。 …

まだまだ時間はあるって思ってたけど、時間が過ぎるのは本当に早い。平均寿命から考えて、人生の三分の一近くまできたんだなぁっておもうと余計に。 あとは、留 学の件でもいろいろと本格的に準備も始めているから、余計に時間が足りない!って思うんだろう…