シルバーウィークは2連休でした。頭の中で曜日がわけわからんことになっております。


自分のゴ ルフクラブが欲しいと思い、父に電話。「最初だから自分に合う安いやつをフルで買った方がいいんじゃない?」との助言。ふむ、そうかー。楽天さんでちょいちょい見てるけど、いろいろあるんだなー。今度はお店に行って、直接見てみよう。


雑貨屋さんで可愛いレターセットを見つけて、手紙書きたい!!てなった。中学生くらいのときは、進研ゼミを通じて文通とかやってたっけ。もう十数年連絡取ってないけど、あの子は今も元気かなぁ。あとずっと手紙を送りそびれているのは、高校生のときに北米に留学したときのルームメイト。もう10年もたつんだなー。当時教えてもらった実家の住所に送ったら、ちゃんと届くかな?というか、あたしのことを覚えているのだろうか…。


メールは便利だけど、アナログな手紙もすごく好きです。