1月のチケット発券してきた。ちびっこなので、おとなしくスタンド席。でも騒ぐぞー。彼らのライブに行けることが幸せすぎる。死ぬまでに絶対一度は行きたいと思ってたのに、こんなに早く実現するなんて夢のよう。アルバムしっかり聴いて、予習しなくては。それにしてもほんと、かっこいいわぁ。


今日は癒し系元先輩とディナー。プチセレブ気分でおしゃれして、丸の内へ。5000円くらいのコースで、おなかいっぱい食べてきた。ほんとこの先輩はいやされるー。来月も素敵なお店に出会えるといいな。


どうでもいいけど、あたしの足は厄介な虫に食われたようで、手のひらサイズに腫れている…。かゆすぎて眠れない。毎年毎年、虫に好かれる体をどうにかしてほしい。