忙しすぎて、怒涛のように時間が過ぎて行った。以下、いろいろと。


・5日勤最終日、会議を終えて同期宅へ。同期たちはそれぞれの結 婚のため、今週中にルー ムシ ェアを解消しちゃうので、最後の記念にお泊まり。夜通し笑って喋って、翌日は映画館へ。数年ぶりにぷりくらというものを撮った。
・これからは奇数月の月末に3人で会おう!と決める。あと、2月に沖縄旅行を計画した。この3人で行くなら、どこだって楽しい!
・同期と別れて、大学友(既婚)と待ち合わせ。「あたし、実はまだ籍を入れてないの。ていうか入れたくない。」という衝撃の事実を聞く。そんなことについて終電近くまで語る。
・翌日、早番を終えて、先輩と2回目のゴ ルフへ。二人して先週教わった打ち方をさっぱりと忘れていた。それでも練習楽しい!自分のクラブを買おうか迷っている。(でも結構高いんだよなー)
・昨日は仕事後、職場の先輩主催のしゃぶしゃぶ食べ放題へ。20人くらいでわいわい楽しんだ。そしたら同じ店にどくたー達がいた!途中で合流。帰りは同じ方面のどくたーと途中まで帰った。だから頭を触るのは反則です。やたらと「うちの嫁がー」と話すので、ああほんとにもうすこしで結婚しちゃうんだなぁと思った。
・そんなどくたーも来月から3か月僻地へ出張。ショックすぎる。
・今、その3か月の間に変身してやろう計画を予定中。