この前の韓 国で行ったカ フェごはん。おいしかったなぁ。


最近は『残りの日本での時間の使い方』について考えている。7月に仕事をやめて9月初旬に出発なので1か月ほど無職状態。最初の2週間は北海道で友人たちに遊んでもらって、残りはまた関東に戻って適当にバ イ トでもやりつつ友人たちと遊んで過ごそうかと思っていたのだけど、よくよく考えてみるとこんな自由な時間なんて一生のうちにそうあるもんじゃないし、ちゃんと計画たてていろいろやりたいなぁと思い始めてきた。今のところ予定は毎年恒例の甲 子 園と同期との伊 勢旅 行くらいなので、それ以外の時間をどう過ごすか。いろんな山にも登りたいし、ヨ ガの合 宿とかも気になる。中途半端なままのレ ー ス 編 みも再開したいし、カラフルなモ チ ーフつなげてブランケットとかも作りたい。


あー、でも何をするにもお金が必要だということを強く実感。やっぱりバ イ トもちゃんと予定に入れなくちゃ。