食べた後に思う。やっぱりこーるどすとーんより、さーてぃわんが好き!


楽しいことばかりじゃない毎日のなかで、着々とつむいでゆくカウントダウン。出国までは節約節約と思いつつ、楽しい予定はどんどん増やしていきたい!来週は尾 瀬にハイキングへ。前日は遅番で21時まで仕事なのに、翌朝は4時に起きなきゃいけないというハードスケジュールですが、きっとがんばれるはず。でも心配なことに、現時点での天気予報は雨。うーん、曇りでもいいから、どうか雨だけは降りませんように。


久々な男友達と飲みに行ったとき、あーこの人とはやっぱり恋愛できないなーって思った。ときめきだけじゃうまくいかないけれど、ときめかないと好きになれない。まぁそんな悠長なこと言ってられる年齢でもないのですが…。