仕事も残すところ、日勤×2日、夜勤×3回。時間の流れが早すぎて本当に焦ってしまう。

一昨日は職場の先輩が内輪の送別会を開いてくれました。あたしは誰が来るのか詳しく知らなかったんだけど、7人くらい集まってくれて、そしてスペシャルゲストとしていつも忙しいドクターも2人ほど駆けつけてくれて。また職場に戻って仕事しなきゃいけないからって1時間くらいの参加だったけど、本当に本当に嬉しかったなぁ。盛り上がって楽しかったんだけど、家に着いたのは午前2:30。もちろんワインが残った体で二日酔いのまま仕事へ。

来週には職場で送別会を開いてくれるんだけど、たぶん一言何か言わなきゃいけないから、それをぐるぐると考えている。いつもは声で思いを伝えるのが苦手だけど、最後くらいはちゃんとみんなにお礼と感謝の気持ちを伝えたい。

楽しいことばかりじゃなかった。いっぱい泣いた。
だけどみんなに出会えてよかった。