やっぱり仕事が始まると、体調が悪くなる…ような気がする。とにかくストレスがたまることは確か。早く区切りをつけたいなぁ。やりたいことは沢山あるのに、時間が足りない。昨日はほんまでっかTVのバービーを見て、自分磨きって何だろうって本気で考えました。共感するところもありつつ、反面教師的にも思えたり。


Re-born はじまりの一歩

Re-born はじまりの一歩


好きな作家さんが2人ほどいたので、即買い。まだ最初の2話くらいしか読んでないけど、1話目から涙腺を直撃されてしまい、全部読み進められるのか心配。私たちは、いつだって始められる。やり直せる。



天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))

天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))


同期ちゃんが「絶対面白いから!」ということで、全巻貸してくれた。そして面白すぎて一気に読んだ。イル・バーニが一番好きって言ったら、「あー、あんた賢い人が好きだもんねぇ」と冷めた目で言われました。