今日は本当は仕事だったのだけど、急遽休みになった。ちなみに有給ではなく、今日の分の休みは5月分の週休が前倒しになってるらしい。あーあ、ほんともうこんな職場嫌だ…。

人ごみを覚悟して、久しぶりによこはまのまるいさんに行った。10%オフですから。でも中に入ってる店が結構変わっていて、しかも好きなお店が無くなっていて、残念なことに魅力が半減していた。これじゃあ、るみねさんに人が流れるわけだ。とりあえず、6月の同期の結 婚式用にINDIVIでグレーのニットショールを購入(ひとめぼれ)。帰りにドトールで転職のためのお勉強。そのあと、MARKS & WEBでクレンジングジェルを購入。いいにおいー。


先週は夜勤明けでライ アーゲ ーム(映画)を先輩と観に行って、なんかもう歯がゆいシーンとか演出とかもあったのだけど、最後はニヤニヤが止まらなかった。かわいい!かっこいい!って何回も心の中で叫んだ。そしてなぜか途中では泣けて泣けて仕方無かった。たぶん夜勤明けのハイテンションで涙腺がおかしかったのだと思う。DVD出たら欲しいなぁ。


今日も仕事終わりの先輩とNINEを観にいく。楽しみだなぁ。