今年の年末年始は12/31〜1/2までお休みをもらった。ので3日間ほど実家に帰ろうと思う。
そういえば昨日はボーナスでした!冬ボーナスは去年より少し利率が下がったし、税金のせいで12万も引かれてしまったけど、ああでもやっぱり嬉しい…。がんばってきてよかったと思う瞬間。


今日は夜勤明けで寝ないで岩 盤浴へ行って、勧められるがままにエ ス テもお願いしたら激痛で少しもリラックスできなかった。でもそのぶん足は軽くなったなぁ。家に帰って寝ようと思ったけど、録画してたドラマたちを見ていろんな刺激を受けて、ひたすら編み物してた。針仕事は好きなんだけど、どうしても編み物は苦手なので早く克服したい。そしてこれから先輩+女医さん+同期で飲み会。ガールズトーク。すでに眠いです。


ちょっとした「わくわく」を今抱えている。ずっと憧れだった世界が私という存在に気づいてくれたことが嬉しくて、最高のものを作りたいと思っている。やっぱり、何かを作り出すことが好きだ。