かぎ針難しいー。編み目がわからんくなる。マフラーは棒編み派です。


昨日は本気で泥酔しました。やばかった。睡眠不足の状態でスパークリングワインと赤ワインをひたすら飲んでれば酔っぱらうわな…。でもすっごい楽しかった!昨日のガールズ飲みにいた女医さんは来年ドクターと結婚するんだけど、なんとそのふたりは同じ科、つまりうちの科なのです。もうワイドショー並みに、いろんなことを聞きまくった。いくつになっても恋バナは楽しいなぁ。勢いなのかなんなのか、来月は女医さんの家で鍋、2月にはあたしの実家へスノボ旅行、夏は同期の実家(九州)へ今回のメンバーで行こうという流れに。楽しみー!


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2 [DVD]

やっとシーズン1を観終わった。もう、ラスト2話なんてハラハラドキドキしっぱなし。期待を裏切らない、面白すぎる展開。続きが気になるよー。DVDボックス欲しいなぁ。