仲良しA先輩と、みなと みらいデート。
中 華街でおいしいもの食べて、赤レ ンガで占いしてもらって、お茶して帰宅。ほんとは映画も観たかったんだけど、開始時間のタイミングが合わず断念。

以下、占いで言われたこと。
・来年2月から運気が開ける
・だから寂しいからと焦って適当な人と付き合わない方がいい
・クリスマスだから誰でもいいや、なんて思わない方がいい
・30歳あたりのところで運命線が薄くなってるのは、仕事を辞めて出産とか家庭に入るのかも
・40歳くらいで今の仕事以外でやりたいことを始めるかも


とにもかくにも、「彼氏は?好きな人はいないの?ほんとうに?」と恋愛に突っ込みまくるおばちゃんでした。A先輩は寿退社して今は別の病院で働いてるんだけど、早く子供がほしいとのこと。でもなかなか希望通りにはいかないみたい。A先輩は可愛いし優しいし癒し系なので、絶対いいママになるだろうなー。