旅先でうっかり日焼けしてしまった。水着のようなあとが、くっきりと。
まぁ炎天下の海岸に2時間もいたら、焼けても仕方ないかー。
肝心の旅はというと、雨降りの中で山道を延々と歩いたり、台風で川が増水してるからと旅館ごと避難させられそうになったりと、まぁいろいろなアクシデントがありました。挙句の果てに、帰ろうと駅に行ったら駅員が「特急は運休です」と。おかげで急遽、夜 行バ スを予約して今日の朝帰ってきたのでした。なんという波乱づくし。

とりあえず、無事に帰れて良かった。旅行記は後ほど。


家について、ちょこっと寝て、昼からゴルフへ。今日は男の人がコーチでした。そして2週間ぶりだったのもあり、ボールは全然当たらないし、フォームもおかしいし、恥ずかしすぎて逃げたくなった。あたしのヘタさ具合に、コーチも失笑。だってあたしに対する扱いが完全に子供…。(「パターはどのクラブかわかる?そうそう当たり!すごいねー!」みたいな。それくらい私にもわかるし!)あのコーチもわりと若そうな人だったのにー。本気で恥ずかしすぎる。


あーでも、いつものおばちゃんコーチよりは、今回のコーチの方がテンション上がるなー。(不純な動機)