すごくすごく大事にしていた指輪を無くした。あまりのショックに、呆然。旅行でつけていて、どっかで外して…その先の記憶がない。今日は午前中ゴルフなので、帰ってきたら掃除がてら探そうかな。ああでも見つからなかったら本当に立ち直れないかも。


話は変わって、引っ越しを考えている。
メリット(希望も含む):もう少し広い家に住みたい。周りに公園とかがあって、静かで、空気のきれいなところがいい。それでいて都内へのアクセスが良いとベスト。物が増えすぎているので、いらないものは全て捨てて、一からインテリアを考えられる。
デメリット:少なくとも冬のボーナスの半分以上が飛んでゆく。今の職場にあとどれくらいいるのかわからないので、引っ越しが無駄になる可能性も?


うーん、迷いますなぁ。