ますきんぐてーぷに新入り。大好きな水玉模様!
右側のは、8色クレヨン。前に雑誌で見かけてずっと欲しかったのだけど、やっと出会えた。かわゆい。


やまに登るなんて、何が楽しいんだろう?
って思い続けて早26年、ちょっとした山に行ってきました。正味2時間で登りきった!大雨にも降られず、ちょっと涼しい気温が心地よかった。先輩といろんな話をしては笑いすぎて、そんなところで体力消耗しながらも山頂へ。やまに登るなんて、あんなに大嫌いなことだったのに、踏み出してみれば思うほど辛くはなくて。世の中のことって、そういうものが多いのかもしれない。悩む前に、やってみるのもいいかもしれない。


小さな自信をひとつぶ。いっぱい集めて、心のキラキラに。




帰り道で食べたお蕎麦。まるでうどんの様に麺が太くて衝撃。