やらなきゃいけないことだらけで、1日が24時間じゃ足りない。
来月の勤務表を同期と見ていたら、2日間しか同じ勤務がないことが判明。ひどい!やっていけない!




大学友の結婚式に着ていくワンピを購入。同期を連れまわして、いーっぱい試着しまくった。ブラックとグリーンは持っているので青系で探していたのだけど、ブルーとパープルを足したようなこのワンピを着た瞬間、これだ!って思った。試着室を出て同期に見せたら、同期も「うん、これがいいね!」と即決。シルク100%なので、着心地も気持ちいい。お値段はそれなりにしたけど、かなりいい買い物ができたので大満足。ほんとはゴールド系も気になってたんだけど、やっぱりあたしは濃い色の方がしっくりくるみたい。


髪の毛はどうしようかなーと思ってたんだけど、昨日先輩に「○○は結構髪ぼさぼさだよね」と言われ、大きなショックを受け、明日の夜勤明けでストパーかけにいくことにした。もともとクセっ毛だけど、関東にきてから本当にひどくなったんだもん…。「パーマかけてるの?」とか素で聞かれるし。


来週の木曜日には、ほっかいどうに帰れる!大好きな大学友の結婚式も待ってるし、ほんと楽しみだぁ。荷づくりもがんばらなくちゃ。