今までストレス解消というと、旅行とかショッピングとかちょっとリッチなランチ・ディナーとか気の合う友人と喋り尽くすとか、まぁそんなところだったのですが、今回はちょっと新しい試み。からだを動かす、ことを自宅以外でやってみる。過去に何度か挫折しているのだけど、今回はちょっと本気。何事も形から入る人間なので、靴から何から全てナイキさんで揃えました。どうでもいいけど、いんすとらくたーのお兄さんが名前を覚えてくれていたのが嬉しかったなぁ。あたしなんて何百人もいるうちの一人なのに、って思う。こういうとこ、自分の仕事でもいかしていこう。


仕方ないんだけど、職場の人とか大学友とかと話しているとどうしても仕事関連の話になってしまう。だから、どうしても仕事から心が抜け出せなかった。全く違う世界に身を置きたかった。それが、この場所。仕事のことを忘れられる空間。


無心で走りたいときのプレイリストは『 cheer up !!』。
大好きな音楽に励まされて、悩みなんて吹き飛ばすくらい、こころもからだも強くなるように。


明日は職場の先輩と山へ。ちなみに山のぼりは、あたしが最も嫌いなことベスト3に入っているのですが、今年は苦手なことに挑戦する年にしようと思い、やってみることに。ほんとはふじさんに登りたかったけど、初心者すぎて止められました。


明日、晴れますように!