babyface2009-05-16

三連休最終日は、仲良しの癒し系先輩と映画へ。新宿タカシマヤの某カフェでマンゴーとワッフルをいただく。美味…!今まで食べてたマンゴーはなんだったんだろう。今度は栗の季節に来ることを約束しました。


映画は『天使 と 悪魔』。2時間半の長丁場だったけど、全く時間を感じさせないくらい面白かった!宗教と科学。語られることの無い歴史。衝撃のラスト。展開の早い映画って飽きない。


先輩と最近のいろいろを喋りつくし、ほんわかと心から癒されて帰路につく。次は船でランチの予定なんだけど、何を着ていけばいいんだろう。でも晴れた日だったら気持ちいいだろうなー。



明日からまた仕事。
憂鬱を吹き飛ばして、今までの楽しかったこと、これからの楽しいこといっぱい考えて頑張ろうー。