今日は家事の日。夜は職場の会議だから、それまでに全部終わらせないと。この前食べた ろーるきゃべつが超がつくほどおいしかったので、自分でも作ってみようと思う。うまくできるかなー。あと、自分用のバッグつくりもしたい。ミシンちゃんの出番です。


昨日は1か月ぶりに美容室へ行って、カラー&トリートメント。カラーは赤寄りだった髪色を少し大人しくしてもらいました。トリートメントは気持ち良すぎてリラックスしまくり。次もここに行こうかなー。男の美容師さんはちょっと苦手だけど、ブローがとっても上手で感動した。男の美容師さんだと男目線の「キレイ」を作ってくれる、ってのも嘘じゃないなーと。


そのあとふらりと寄ったお店で服やら何やら買いまくり、ご満悦。夜は職場の先輩と飲み。スパークリングワインばかり飲んで、結婚やら仕事の話やら延々と。


すごく上がることもなく、すごく落ち込むこともなく、平和な毎日。
それって意外と幸せなことなのかも?