ほんとうは何十時間も眠っていたい気分だったのだけど、そんな日に限っていつもよりも早く目が覚める。先週から続く体調不良は一進一退。旅行までには治さなきゃーと思いつつも、次から次へと難題が降りかかってきて火の粉を避けるだけで精一杯。大切なものなんてよくよく考えてみればほんの一握り、両手に収まるくらいのもの。結局のところ、欲は多くあれど本当に望むことはシンプルなものだってこと。要は自分が楽しいか、幸せでいられるか。



第一印象が最悪で、そこから始まるストーリーなんて少女漫画のような。お化け屋敷は嫌いだけど、ジェットコースターは好き。一瞬のスリルで、怖さが後に残らないから。何をするわけでもないけど、ちょっとしたワクワク感。秘密のお話。