babyface2009-04-18

昨日は大学友と4人で遊んだ。大学友の家に集まって、DVD観ながら昼間っから飲み会。もう楽しくて楽しくて。なんか大学時代に戻ったみたいだねーって。全然気をつかわなくていいし、それがとても心地よい。お互いのいろんな近況を話し合いながら、食べて飲んで笑って過ごしたのでした。次は千葉のアス レチック(?)で遊ぶ予定。来月も休み合うといいなぁ。あと、10月に4人で石垣島に行く計画も。絶対に流れないよう予定立てていかなくちゃ。お金も貯めなくては。


そして帰り際、大学友の一人から「実は年内に結婚が決まりました」との報告が。
きゃーーー!おめでとう!つーか早く言え!と道路の真ん中でみんなで叫んでしまった。だって本当に嬉しかったんだー。その子は高校時代から今の彼氏と付き合っていて、もちろん別れたり紆余曲折はあったのだけど、ほんとにほんとに素敵なカップルだから幸せになってほしくて。あーすっごい嬉しい。その子は超がつく美人だから、ウエディン グ ドレス姿も奇麗だろうなぁ。今から式が楽しみすぎる!


あたしもちゃんと、生涯をともに歩みたいと思える人に出会えるかな。