今日は夜勤明けで大学友と公園でランチ。目の前のトラブルを彼女が乗り越えられますように。


そのあと2時間くらい寝て、渋谷へ。退職した先輩とその彼氏さんとその友達と4人で飲み。先輩以外の二人とは、過去にちょっとしたイベントで会ったことがあるのだけど、今回半年ぶりに会ったら「前とイメージが違う!」と言われた。なんだろう、別に何も変わってないのに…。そして入った居酒屋で、年齢確認されました。えーー。24〜26歳の集まりなんですが。そんな感じで楽しくおしゃべりして笑って。慣れない人との飲み会は極力避けてきたけど、そんなこと言わずに慣れていきたいなぁとも思う。


FEARLESS

FEARLESS

視聴して、思わず買ってしまった。声が好きだなー。バスタイムにぴったり。