babyface2008-04-03

ぽかぽか小春日和。

お休みの今日は、アウトレットモールで散財。アローズとアーバンリサーチの服が可愛すぎて!やっぱり買い物は楽しいー。手頃な値段ですんごい好みのバッグもあったのだけど、そこはぐっと我慢した。なんたって今年の目標は貯金ですから。

その帰り道、本屋で2冊ほど文庫を購入して、スタバへ。やっぱりここは落ち着くなぁ。必ず頼むのは、ホワイトチョコレートモカ

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)


ゆったりと時間を過ごしたあと、こんなにいい天気なのに地下鉄に乗るのもなぁと思い、家まで歩くことに。川沿いに満開の桜並木が見えて、思わず顔がほころぶ。耳から聞こえてくるすぴっつの曲と合っていて、とてもいい気分になった。素敵な一日の過ごし方。


私事ですが、うちの弟が内定をもらいまして、へなちょこ姉としては本当に嬉しくて。彼の人生は悪い言い方をすると挫折を知らないというか、進学も就職も全てスムーズで羨ましいなぁと思うのだけど、それもこれも弟が真面目に生きてるからなのだと思う。(あたしみたいな欲深い人間は、いろいろと上手く行かない。)
就職祝いは少し奮発して、何か買ってあげようかな。