新婚美人妻、id:sarry2から受け取りました!遅くなりましたが、張り切って答えます!


Q1.ドラえもんの秘密道具で一番欲しいものは?

やっぱり「どこでもドア」かなぁ。遠くにいる会いたい人にすぐに会えるし。

Q2.オススメの漫画は?

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

働いてからも変わらずに集めているのは、この漫画。


BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

これもすごい好き!授業中に読んで泣いた記憶が。


Q3.行きたい旅行先は?

いっぱいありすぎる…。
行ったことないところなら、イタリアとかスペインとか。
国内なら、離島!屋久島とか奄美大島が気になる。

Q4.あなたのイチオシキャラは?

象のエルマー。カラフルでかわゆい。

Q6.ケータイの待受画面はなに?

ろっぽんぎひるずで開催されてた、蜷川さんの写真展のポスター。燃えるバラ。

Q7.街中で遭遇したことのある芸能人は?

なんか周りがキャーキャー言ってるなぁと思ったら、某じゃにーずの人がいた。

Q8.現在欲しいものは?

実用的な線で行くと、腕時計。あと、ぱそこん。

Q9.あなたのストレス解消法は?

心許せる友人達と喋る、思いっきり歌う、旅行、ライブ。

Q10.好きなお酒を教えてください。(メーカーでも商品名でも)

にごり梅酒ロックまたはお湯割り。最高に幸せになれる。

Q11.あなたの今のマイブームは?

うーん、特にないかも。

Q12.idとHNの由来を教えてください。

idは、すぴっつの曲名から。HNは名前の一部。

Q13.好きな食べ物の素敵なところは?

毎日でも絶対に飽きないのはカレーライス。
小さい頃から大好きなのは梅干。

Q14.好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください。

いっぱいありすぎて選べません。

アンカー禁止だけどアンカーでお願いします。
楽しかった!マナミつん、ありがとう☆