今月から新しい職場へ。
今クールのドラマを見ていたら、母親が人前では無理して笑顔を作っているというエピソードがあって、ああこれ私だぁとちょっと苦しく思うほどに、まだまだ余裕がない。いつもそうだけど、最初の1カ月が正念場。


それでも今年は大好きなアーティストたちがいっぱいライブをやってくれるので、根こそぎ応募してやろうと意気込んでいる。久々にフェスも参戦!


先月・今月と続けて友人のhappy weddingへ。次はマイの番だよって、もう何十回聞いたことか。広島にいる元先輩に披露宴での写メを送ったら、健康的で大人っぽくなったねと言われた。そんなに不健康そうでしたか。今年中には広島に遊びに行きたいなー。世界遺産、観に行きたい。