初めて会ったのは、いつだっけ。
と思い、前の日記をさかのぼってみたらありました2006年3月。しかもあたし遅刻したとか書いてあった…何やってんだよ、もうー、バカー。


というわけで、まなみちゃん(id:sarry2)が横浜に遊びに来てくれました!ここ最近の猛暑の中では今日はマシな方だったけど、それでも暑い。暑い。きっと私たちの日頃の行いが良いから晴れたのでしょう(ということにしておく)。明るくてしっかり者で何でも話せちゃう気さくなところは昔と変わらず、相変わらず太陽みたいなパワーがあって、別れる時にはまた会いたいといつも思う。次は1年後くらいかなぁ。その日を楽しみに、今日のことを忘れないように。あ、あとは帰国したらまたひつまぶし食べに行こうー!