自分を好きになってくれる人と一緒になることが幸せなのかなぁと思ったり思わなかったり。でもいまだに、本当に私でいいの?と聞きたい。なんという自信のなさ。


北海道帰省まであと約1週間。今回は5日間帰るので、小学友と大学友(どちらも今年ママになった!)に会いに行く。二人ともこどもが1〜2か月なので、それぞれの自宅をはしごする予定。地元から札幌まではバスで2時間という長距離だけど、1年に1回以下しか会えない子たちなので、全然苦ではありません。私は基本的にグループよりは一対一の友人関係が多いので、いっぺんに遊ぶ…ってことができない。まぁこれも自分の性格上仕方ないのだけど。


明日は朝から美容室へ行って、終わったら先輩と合流して美を磨きに行って、夜は職場の某科の飲み会。忙しい&お金がぶっとびます。