暑くて暑くて暑くて、本当に無理。
と毎年思う関東の夏、本番。


昨日やっと7連勤が終了。ぐちゃぐちゃの家の中をどうにか片付けなきゃーと思うけど、明日も仕事だし調べなきゃいけないこともあるし、なんだか忙しい。


先輩と近場にゴルフに行こうかーという話をしていたら、いつのまにか「グアムか韓国もいいね。でも国内も行きたいところあるしなぁー」とゴルフとは全く関係ない旅行の話に方向転換し、今は後者の方で探し中。楽しみがまた増えた!けど今年も散財しすぎだな…。そしてその先輩は11月に結婚するんだけど、10月に出歩いちゃって大丈夫かしら。本人は大丈夫!って言ってるけども。そんなノリのいい先輩が大好きです。