高校友とディナー。今月初旬に恋人とお別れしたというので、いろいろと話を聞いたりした。相手から『おまえとは結婚を考えられない』と言われて別れたけど、今も普通に連絡取ったり遊んだりしているらしい。あたしにはそれが正しいかどうか偉そうなことは言えないけど、すっかり痩せてしまった高校友を見ていたら、彼女が良いと思うならそれを支持してあげようと思った。そして「手 相うら ない行ってみたいんだよねー」と言う高校友を連れて、勢いで中 華 街へ。いろいろアドバイスをもらって、雑貨屋さんでパワーストーンを買って、とっても密度の濃い時間を過ごしたのでした。今すぐ元気にならなくていい、時間がちゃんと解決してくれるから。