昨日はお休みだったので、夜勤明けの元同期を呼び寄せてお買いもの&ランチ。
目的は同期のバースデープレゼントを買うこと。悩みに悩んで買ったのは、フランフランの巨大写真立て。お店で一番大きいであろう袋に入れられた。もうひとつは誕生日の本。2月10日生まれの人用のやつ。そのあと、夜勤で出勤する同期を呼び寄せて、そのでかいプレゼントを渡しました。


『嬉しい…けど…あたしこれから仕事なんですけど。』


うん、知ってる。しかも雨まで降ってきたし。
ご、ごめんなさい。元同期と二人で平謝り。


実家の父ももうすぐ誕生日なので、台湾のおみやげと一緒にプレゼントを送った。ちょっと高いボールペンに父の名前を入れてもらったやつ。気に入ってくれるといいなぁ。



my pleasure.

あなたの喜びは、私の喜び。