いろんなことがありすぎて、瞬く間に日々が過ぎていった。
ので、とりあえず箇条書き。



・ほっかいどーにて、大学友の結婚式。今まで出席したどの結婚式よりも楽しくて、感動して、いっぱい笑って、泣かされた。美人大学友は、ドレスアップして美しさに磨きがかかっていた。久々に会った大学同期たちの波乱万丈な人生におののく。「まだこっちに戻ってこないの?結婚は?」と聞かれ、「うーん、どっちもまだだねー」と即答。


・高校友の赤ちゃんに会いにいく。親でもないのに、可愛すぎて可愛すぎて写真を撮りまくる。大きくなったら男泣かせな女子になるだろうなーと余計な心配をしつつ。「マイは結婚の予定は?」と聞かれ、「ないねー」と即答。


・小学友と1時間だけ会う。なんだかんだ、半年に1回のペースで会っている。相変わらずスタイルいいし美しい。この子も人妻なんだなー。ひたすら仕事の愚痴をお互い喋る。「まだ結婚しないの?遠距離のひとは?」と言われ、「遠距離の人は友達だよ…」と即答。


・実家でドラ クエ9をやってるあたしを見た弟が、影響されて買いに行っていた。すれちがい楽しい。


・夏休み明けで仕事に行き、これでもかと衝撃的なことが連日起こる。いじめですか。


・トップと面談。去年と打って変わり、トップが優しすぎて退職のことを言い出せなかった。なんという意志の弱さ。


・今月は高 校野 球の決勝を見に行く予定だったのに、台風とかいう馬鹿のせいで日にちがずれて、休みを取った日が決勝じゃなくなった。本気で悔しい。今年は準決勝で我慢するけど、来年こそは!


しあわせは伝染するんだよ。



such a beautiful cake and flowers!