昨日の夜勤明けで寝ないで同期宅へ遊びに行き、そのまま買い物行ったり夜ごはん食べたりして、家について爆睡してたら10時間も寝てた。すごい。あたしは普段短期睡眠の人間なので、すごく珍しい。まぁその前がほとんど寝てないんだから当たり前か。あーでもちゃんと顔だけは洗って寝たかった。後悔。


かわいいトレーニン グウェアが欲しくて、スポーツ用品店へ。こんなとこ行ったの久々だなぁ。同期はゴル フウェアを買いまくっておりました。やっぱり見た目がかわいいとやる気が出るよね!って結論に。あともうひとつの久々がラッシュ。相変わらず店内のにおいは強烈だったけど、スタンプカードが埋まるくらいいろいろと購入。こうやって無駄遣いするからダメなんだ…。


今日は高校友とその彼氏の友人たちとばーべきゅー。電車で2時間+バスに乗り継いで行きます。遠い。雨も降らなそうだし、おおきいカメラ持って行こうかな。さて、今日は朝5時に目が覚めたので、これから洗濯機まわしながらゆっくりとバスタイム


考えなきゃいけないことは山ほどあるけど、今は楽しいことだけ考えていよう。