今日は、ハッピーボーーーナス!
今年はそれなりに倍率も良いようで、通帳の残高を見て顔がにやけました。でもほとんど使い道は決まっているので、なんてことは無いのだけど。セールはちょこっと見てきたけど、特に何も買わず。そして家に帰ってネットで買おうとしている有様。


早いもので今日から7月。
両親がふたりとも健康診断に引っかかったとか母が不動産系の副 業を始めたとか、家族事情の不安も尽きませんが、なんとか毎日過ごしています。7月はばーべきゅーのお誘いも2件ほど。たのしみだ!


最近の一生懸命。


[rakuten:book:13172480:image]  [rakuten:book:12025232:image]


美人大学友のウェディングまで、残り1か月。がんばります。



親友大学友が新しい道に進むべく、デザイ ン系のスクー ルに入学。あたしも負けちゃいられない。