昨日は担当している新人ちゃんと一緒の夜勤。やっぱり教えながらってしんどい。自分も過去にしてもらったことだから、仕方ないんだけどさ。でもあたしはやっぱり指導には向いてないと思うなぁ。


夜勤明けで仲良しの先輩+同期とランチ。6人+赤ちゃん。先輩の赤ちゃんがどうしようもないくらい可愛くって。あー、早くこども欲しい。ランチタイムが始まってから終わるまで居座ってひたすらいろんなことを話したのでした。こういう時間が楽しい。ちょっとだけ寝て、夜は高校友と飲み。みんな恋愛も仕事も順調のようで羨ましい。そうそう、大好きなどくたーがうちの職場に7月から帰ってくることが判明!ま、最近婚約したらしいけど。


かわゆいなー。