babyface2009-03-31

今日は大学友とランチへ。とうきょう駅ってあんまり降りたことなかっんだけど、想像よりきれいな街だった。好きな場所がまた増えたよ。

さて、この大学友とはいつも4人で会ってたんだけど、今回は初めて二人で会ったのでした。男と女の脳は別物だとか、相手にすべてを話さなきゃいけないのかとか、いろんなことを話した。また大学友4人で旅行にいこうって話をしたら、旦那が許してくれないかも…と。『結婚して自由がなくなった』という彼女の言葉を聞いて、今のうちにいっぱいやりたいことやっとこうと思ったり。

カフェ3件、計6時間。女子の話は尽きないね。すっきりしたー。


そして今から職場同期とディナーであります。