babyface2009-02-12

最近の必需品です。
はい、また風邪をひきました。ほんと体弱すぎ。今回の風邪は明らかにドクターからうつったもの。先月はナースでイン フルが流行って、2月はドクターたちがイン フルにかかってたんだよね。気をつけてたんだけど、先週の飲み会の後に調子に乗って明け方まで遊んだせいで免疫力が低下したらしい。今のところ熱は出てないから、イン フルじゃないと思うんだけど。週末はほっかいどうに帰るから、どうにかしても治さなきゃー。父親のお見舞いに行くのに、自分がダウンしてたら意味無い。

そんな中、昨晩は美人大学友と新宿でごはん。今月一緒に温泉旅行を計画しているので、その相談も兼ねて。もちろんマスク着用で。でも結局仕事の愚痴やら結婚やら、そんな話で盛り上がった。最近の2大テーマです。

今日はいつもの大学友と映画行く。家で安静にしてろって話ですが、1月の反動で、予定をキャンセルするのは極力避けたいんです。(1月は体調不良でほとんど人と遊べなかった)