babyface2009-02-07

☆きのうのこと
職場の新年会。今更という意見は置いといて。
いろいろ話したんだけど、そのなかでも、今すぐにも結婚したい女子たちVS職場で唯一の男性ナース(既婚)の結婚・恋愛観についてのトークバトルが面白すぎた!男性のリアルな意見が、結婚したい女子たちに容赦なくとどめをさしていたね。あたしはひたすら笑ってた。そのあと家に帰ろうと思ってたら、同期がカラオケ行こう!なんて言うもんだから、3人で午前2時まで歌いまくった。もちろんのこと終電なんてとっくに無くて、そのままタクシーで同期宅へお泊まり。

☆きょうのこと
実家(九州)へ里帰りする同期を見送り、もう一人の同期と映画館へ。べんじゃみん・ばとん 観てきた。主演がかっこよすぎて…!3時間くらいの長丁場だったのだけど、なかなか面白かった。人生とは、を考えさせられる。深いです。そのあとふらりと寄ったお店で、二人して服を衝動買い。同期はセール品を買ってたのに、あたしは除外品ばかり購入。春の青色ワンピ。今度の飲み会に着ていこうと思う。飲み会といえば、メンバーがまだ決まらず。同期(来年結婚予定)と、8歳年上の先輩と、あともうひとり。なんだかおかしなメンバーだけど、別に恋愛どうのこうのを目的としたわけじゃないから、楽しければいっか♪と開き直り気味。そうそう、バレンタインもどうしようかねー。

明日は仕事なので、早く寝ようっと。