babyface2009-01-29

キャスのバッグ、買っちゃったー。習い事とか諸々で出かける時に荷物が多くなっても、もう大丈夫。

飲み会は着実に開催の方向へ向かっています。打ち合わせと称して二人で会おうという展開はだめですか。そんなんメールでいいってか。

夜勤は忙しかったけどなんとか終わった。明日から2連休。だけどちょっとやらなきゃいけないことがあって、職場に行こうか迷ってる。明日の午前中に美容室行って、その帰りに寄ろうかな。あんまり伸ばすと、厳しい先輩の雷が落ちそうだし。。


どさんこsinger。応援してます。このうたは某CMで聴いて気になってて、最近この人の歌だと知ったのでした。夜勤明けでぼーっと聴いてたら、ぶわーっと涙が。