油断して化粧したまま寝るということを繰り返していたら、肌がひどいことに。せっかく良くなってきたとこだったのにー。ごめんなさい。もう若くないから大事にしなきゃね。でも昨日は同期と久々に3人で飲んで食べて、すっごい幸せだった。あんなに自分をさらけ出せる場所は、なかなか無いよなぁ。もうすぐ離れ離れだなんて、信じられない。


今日は夜勤です。オペがいっぱいなだけでも辛いのに、命の危ない人がうちのチームに数人いて、確実に忙しいことはわかりきっている。あー行きたくない。でもとなりのチームの仲良しの患者さん(あたしが1年目のときから知ってる、すれ違うたびに笑顔でウィンクしてくる可愛いおじいちゃん。)にはいつも助けられる。人の笑顔に救われる。自分にできることを精一杯頑張ろう。


以下、女子週間前のどうしようもないネガティブ思考なので畳みます。


やっぱりうまくいかない。
本命からメールがきたと浮かれて喜んで、2月に遊ぼうよと誘ってみたら、なぜか合コンを開くことに。え、どういう展開。そりゃあ、正月に送ったメールで「また飲み会でもしましょう☆」と送ったのは自分ですが。でもそんな久々のメールで二人で遊ぼうなんて言えないから半分冗談で送った内容なのに。身から出た錆ですか。でも今更ふたりでーなんて言えないし。ああもう自分が情けない。そしてその会を開くとして、あたしは誰をつれていけばいいのか。うちの周りは彼氏持ちばっかだよ…。

泣きたい。