babyface2009-01-19

出雲から帰宅。



もうすっっっごい楽しかった!!やっぱり旅は気を使わない人と行くに限るね。もう一人の同期と一緒に行けなかったことが何よりも残念だけど。次こそは3人で!

念願の出 雲大社でも、これでもかってほどたくさんのことをお願いしてきました。自分のこと。家族のこと。大切な人のこと。かみさまに欲張りすぎだって怒られるかなぁ。


あと、別の神社では縁占いをしてきた。池の水の上に「占い紙」っていうのをおいて、その上に10円玉か100円玉をのせる。その紙が15分以内に沈めば良縁が近い。30分以上かかると縁が遠い。とか、そんな感じ。あたしは4分で沈みました。わーい!同期はなかなか沈まなくて、めっちゃ焦ってて、その様子が面白かった。(その後ちゃんと8分くらいで沈んだ。)


昼間からワインを飲んで、夜はおいしい日本酒を熱燗で。なんという幸せ。



「(最近連絡がきた人に)二人で遊ぼうって誘いなさい!」って、それができれば今まで苦労はしてないっつーの。
メールがきても期待はしない。それだけは忘れないようにと、自分に言い聞かせる。
あーあ、『好き』ってなんなんだろうね。もうわからん。