体調が最悪すぎる。やっと今日は近所の病院行ってきた。のど痛いからトランサミン欲しかったんだけど、処方してくれんかった。ちっ。自分の職場なら、ガンガン要望言えるんだけどなー。
同期には「免疫高めるために、ようめいしゅでも飲めば?」と言われました。本気で飲んでみようかと思います。自分でもわかってたけど、体弱すぎ。


安藤裕子 TOUR 2008 “Encyclopedia.” FINAL [DVD]

安藤裕子 TOUR 2008 “Encyclopedia.” FINAL [DVD]

数日前にHMVに行ったら売り切れで、ネットで買った。ねえやん!衣装かわいいなぁ。ひたすらリピート。今年もライブツアーがあるそうで。今度こそ絶対行きたい。でも女ひとりで行く人いるんかなー。そういえばライブってひとりで行ったことないや。誰か一緒に行ってくれないかな。