昨日の占いで言われたこと。
・性格は頑固
・ストレスは上手に発散できてる
・マイペース
・慎重
・慎重すぎて晩婚
・でもちゃんと運命の人とは出会える
・環境を変えれば出会える
・結婚しても専業主婦じゃなくて、仕事を続けるべき
・知能線が2つに分かれてるのは、今の仕事以外にもできる仕事があるということ
・今年と来年は天中/殺だから、転職してもいい職場に巡り合えないかも
・2010年からは最高の運気。仕事も恋愛もうまくいく


やっぱりたまに行くと楽しい。みなとみ らいのおばちゃんに占ってもらった。いちばん最初に「あなた頑固ですねー」て言われて、思わず吹き出しそうになった。自分では自覚してなくて、でも仲良い友人たちにかなりの確率で言われることだったから。仕事のことは一理あるなぁ。焦って失敗するくらいなら、夏のボー ナスもらうまでいるのもアリかもね、と先輩と話してた。
うーん、いろいろと考えさせられる。