babyface2008-07-06

沖縄から帰宅。
美しい海とか、おいしい食べ物とか、真っ青な空とか、書きたいことはたくさんあるのだけど。

えー、声が出なくなりました。たぶん咳のしすぎで声帯がおかしくなったのだろう、と勝手な診断。旅行前に一応自分とこの病院は受診して、薬もがっつりもらって万全の体勢で行ったつもりが、どんどん悪化。喋れないことでストレスたまるし、コミュニケーションとれないしで、なんだかもう旅行を楽しむどころじゃなく。それよりも明日からの仕事をどうしよう!こんな状態じゃ仕事にならん…。

仕方ないので、これからまた受診しに行ってきます。もっと日曜日もやってる病院が増えるといいと思う。