宮古島から帰ってきたよー。


ごーや。苦いけど、うまい。



鮮やかな色は南国の特権。



ぱいなっぷる味。早く食べないと溶けるよ。



青い空と海。白い砂浜。



ホテルはオーシャンビュー。



みんなの守り神。



海ぶどう。このおいしさは愛です。



紅芋ソフト。ソフト好きには、たまらんね。




真夏のように暑くて天気も良くて楽しくて、たーっくさんパワーをもらって帰ってきました。宮古島は島全体がパワース ポットらしい。久々に海にも潜れたし、ほんと癒されたなぁ。でも、ほとんどビーチとか外にいたせいか、ひどい日焼けをして、背中から肩にかけて真っ赤+激痛。島は紫 外線も強いみたいで、職場の先輩に「焼けたねー」と口々に言われる始末。たしかに前より黒くなったと思う。黒くなるのはいいとして、ほんとに背中が痛くて横になるのも辛い。今後は日焼けに気をつけなくちゃ。もう若くないから、肌を大事にしなくちゃね。


でも来月も沖縄行くよー!潜るよー!(休みが取れたら)